キネシオロジーの齋藤慶太さん

『筋肉反射テストが誰でもできる。1からわかる!キネシオロジー』
2

2011年にこの本を買って読みまして、、、、
著者の齋藤慶太さんに、
いつかお会いしたいなあと思いつつ年月がすぎてました。

昨日、縁あって、大阪でイベントがあったので行きました。

慶太さんの公開セッション5例を拝見させて頂きました。
アトピー、乳癌などに対して根本的な原因や、
解放する方法を探ります。
クライアントさんは「え!?そこ!?」と驚かれ、
セッション後、表情が明らかに
スッキリ・パッチリに変わっておられました。

ある人が、「セッションじゃなくてオペですね」と。確かに。

あ、オペといっても強引さはありません。
クライアントさんとのやりとりの中で
見事なコーチングもカウンセリングも含まれていました。

素晴らしかったです。ありがとうございました。

初対面なのにツーショットをお願いしたら・・・

1

⇒齋藤慶太さんサイト
⇒齋藤慶太さんブログ