内尾先生vs大樹さん招致イベントの写真

これまでにアップした感想記事の中にも、いくつか写真を載せています。
【内尾先生vs大樹さん招致イベントの感想】公開セッションのクライアント役、その後
【内尾先生vs大樹さん招致イベントの感想】本当はどう生きたいのか?何をしたいのか?
【内尾先生vs大樹さん招致イベントの感想】歴史的に名を残すコラボセミナーでした。
【内尾先生vs大樹さん招致イベントの感想】想像を飛び越えました。
【内尾先生vs大樹さん招致イベントの感想】セミナー参加者のアンケート10月31日分
【内尾先生vs大樹さん招致イベントの感想】セミナー参加者のアンケート10月30日分

ここでは上記と重複しない写真をアップしていきます。

1
ホワイトボードは知ちゃんが書いてくれました。

内尾先生(右奥)始め、キャラの濃い人たちも、
興味津々ワクワク顔で、時には真剣に、
時には笑顔で、時には泣きながら、大樹さんの講義を受けていました。
私は皆さんの表情を見ていて、胸がずっと熱かったです。

今回、山中弘教さん(左)を呼べって言ったのは山川さんです。
(写真、真ん中。何かと当院の仕掛け人な人なのです。)

おかげで、珍しいファイブショットが。

8

↑左から、私。内尾政明先生、山中弘教さん、宮越大樹さん、池田礼揮さん。

名付けて『魂を揺さぶり潜在意識をひっくり返す人たち、五連結』

16
終了後、魔王:山中弘教さん(右)の感想を真剣に聞く大樹さん(左)と・・・

17
大樹さん(左)の話を真剣に聞く魔王:山中弘教さん(右)。
写真は山中さんが横向きなので微妙ですが嬉しそうな表情が伝わるでしょうか。
間に池田礼揮さん が入ってるのがまたいいねん(この人もまた素晴らしいヒーラーです)

そして、なぜか次回の内尾先生招致イベントは
内尾先生&山中弘教さんのコラボが決まりました。
2017年3月11日~13日のうち、12(日)です。
名付けて「シャーマン対決」か。
ああ、またしても山川さんの仕掛けの糸に、からまってしまった。

以下、今回の様子として、何枚か写真をアップします。

3
大樹さんによる公開セッション(日曜バージョン)


大樹さんによる公開セッション(月曜バージョン)


月曜バージョンの一コマ。


↑左が大樹さん。めっちゃ笑顔でちょくちょく大爆笑しながら、しかし真剣に
内尾先生の講義を受けておられました。

6

講師のお二人、参加者の方々、
今回参加してないけど、なにかと協力して下さった皆さま、
応援やご声援下さった皆さま、
本当に、ありがとうございました。

※写真については掲載許可を下さった皆さま、ありがとうございます。