受講者さんその後。コーチングやってみたそうです。

3/11日に内尾政明&山中弘教&宮越大樹
コラボセミナーに来てくれた
Kさんからの報告。

当院でのセミナーで宮越大樹さんの
コーチングを見たのと、
動画はちょろっと見ただけだけど、
コーチングやってみたという報告を頂きましたので
まずは3/11セミナー時の写真を。

中三の娘さんがクラス替えで
不安がってた事に対して
見よう見まねで椅子とか置いて
コーチングセッションをしてみたら、
娘さんの不安が無くなって
楽になったそうです。

仕上げに音叉チーンとやって
娘さんの首の症状も激減したそうです。

(首はコニュニケーションの
チャクラであり、
症状には心理的なことが
関連している場合もあります)

Kさんやるなあ。
ま。以前に私がKさんに
コーチングセッションを
したこともあるので
その体験も生きてると思うけどね(^_-)-☆

ちなみにKさんは同業者ではありません。
そして宮越大樹さんと、
あの時あの場にいてくれた
すべての人達に、ありがとう。

そんなKさんと・・・
4/14宮越大樹さんの1DAYコーチングセミナーに
一緒に行くことになったのでありました。