本日、移転して初の個人セッションでした

なぜか移転後の初開院がイベント
(内尾先生治療会および内尾政明VS宮越大樹コラボセミナー)から始まる、
というタイミングになり。

新しい場所で今後コーチングをやっていくにあたり
最初のスタートを宮越大樹さんが切って下さった事。
(セミナー中に大樹さんのデモセッションを見ながら
その事が嬉しくて涙ボロボロでした。)

そしてエネルギー治療は、内尾先生が
最初のスタートを切って下さった事。

これは凄い事だったんじゃないかと思います。

二日間お休みを頂き(博多まで大樹さんの講演会に行ってました)

いよいよ本日、移転先にて私の施術スタートでした。

お二人の達人からかなりの影響を受けて
盗む事ができている自分、
レベルアップしている自分、
効率バリバリ良くなっている自分がいました。

お二人がここでやって下さったんだって事は大きいです。
内尾先生にかなり能力を引き上げて貰ったのだという事も大きいです。
家や土地の持つエネルギーのおかげも感じています。

そして、引っ越しの目的の一つに
椅子をたくさん使うコーチングをやるために、
広い場所が欲しかったこともあったのですが。

早速、今日のセッションでさせていただく機会を得ました。
しかも必要な椅子の数が多い案件でした。

クライエントさんの人間関係などを
過去・現在・未来と置いていくのですが、

過去側からの写真(東側から撮影)
161103-2

未来側からの写真(西側から撮影)
161103-1

(掲載許可は頂いております)

今までの6畳だけのヒーリングルームでは
このようには置けません。

なんとクライアントさんの作った未来は、サンガの形。
161103-1

以前、自分がコーチングセッションを受けたときに
引っ越してどういう事をして行きたいのかということで
椅子を置いた時と同じ形でした。

感慨深くて涙が出ました。

クライエントさんからは
「何でつっかえてたのかよくわかった、
現状を打破するために何から始めたらよいか明確になり、
スッキリした」
という事で、喜んで帰って行かれました。
フィードバックシート(アンケート)に
本日のコーチングの価値はいくら?を
書いてもらう欄があるのですが、
100万円ということでした。
(掲載許可は頂いております)

先生方にも感謝ですが、手伝って下さった方々、
ご参加下さる方がいなければイベントも成立していないわけで・・・

いやもう、皆さま本当にありがとうございました。

※イベント関連の写真などは後日アップしますー。