松本ガンダーリさんの「和みのヨーガ、通信教育講座」届きました

松本ガンダーリさんの投稿や本から頂いた技術を、その後ちょくちょく使わせて頂いていますが、短時間で効果抜群です。

昨日は、クライアントさんが過去世退行しちゃった。過去世の苦しかった記憶が出てきて・・・癒やすところのサポートは、私のやり方をしましたが。催眠療法よりぐっと短時間で、施術する私もクライアントさんも楽チン。(えーと、その時は施術前の傾聴とフォーカシングでご本人の中で動きがあった後だったという流れもあったのでしょうけどもー)

感情が出てきたり何かを思い出すのはご本人のタイミングもあるので、毎回そうなるわけでもなく、特に何も起こらない時もありますが、呼吸が深くなったり等、変化しているのが見ていてわかります。

特に感情は出てこなかったけど、胸が一旦痛くなってからその痛みが消えて行ったと言う人もいたっけ。

2015-07-27 19.01.41

てなわけで、通信教育講座申し込みまして・・・届きました。これで半年学んでから、合宿へ行けばインストラクターになれるみたいです。楽しみです。早く松本ガンダーリさんにお会いしたいなあ。