【お客様の声】根っこにあった心の傷の解放

奈良県 30代 主婦 H19.2/24 イベントにて10分施術後 メール

本当に‥あんなにポロポロ涙が溢れてくるなんて。

(中略)自分では全く覚えはないんですけれど‥
私の中のハートはずっとその傷を覚えていて、
今日の解放される日を長く長く待っていたんですね。

泣いている時は悲しいのと嬉しいのとがごちゃまぜで、
まるでお母さんに甘えている子供のような気持ちになってしまっていました。

自分の根っこにあった気付かなかった”ひがみ”の気持ちも、
思い起こしてみれば(中略)
厳しく、そしてそれ以上に優しく、
色んな事に気付かせて下さった淳香さんに感謝です。
気さくで可愛らしいお人柄もとても好きになってしまいました。

夕ご飯が終わるくらいまでは涙が足りなかったのか(?)
少し沈み気味だったんですけど、
食器を洗いながら「もう解放されたから、いいんだよ」ってちょこっと泣いたら
スッキリ爽やかになりました(笑)

▲上に同じ女性 来院にて施術後 H19.5/22メール▼

帰ってから聖歌を聞いていたら、
クラウンチャクラが物凄く反応して、ビックリ!

音が直接、頭からどんどん流れ込んでくるようでした。
栓を抜いて頂いたお陰ですね(^_^)

ハートもとっても楽になって、安らぎってこういうのだったんだ~‥ と
まったりしてます(笑)
楽しい、嬉しい、幸せな気持ち、ありがとうございました!

チャクラ1つ1つにこんなに深いものが関わっていたなんて驚きました。

=====転載ここまで=====

感想と掲載許可をありがとうございます。