息子ヒーローショーのバイトをする

以下、昨日の息子のブログをコピーしました。


でも、一つ残念なことがありました。
そのお弁当、渡されたのが、

 

夜中の1時

回ってるんですよねー。

 

うん、
胃にヘヴィブロー(吐血

そーなんです、荷物の搬入やらなんやらで、
結局大阪を出たのが遅かったものですから、

現地に着いたのが夜中の12時半辺りだったもので・・・・・
でも全部食べましたけどね。(ぉい

あ、後一つ、どうしても書いておきたい事が。
コレは、ショーが始まる10分前くらいにあった出来事なんですがね?
どうも怪人の衣装の股の部分が少し破れていて、
このまま出るのはまずいらしい状況だったらしいのです。

そしてそこに登場したのが、今回の衣装管理のイエローの中の人。
しかし当然のごとくイエローの方も衣装をバッチリ着こんでらっしゃいます。
イエロー「あ、コレはまずいな。」
怪人「でしょうね。中の服見えてますし。」
イエロー「よし、もう着たままでいいんで、少し縫います。」
お?
そして俺が目にしたのは、

正義の味方のはずの
イエローが、
ひざまづいて怪獣の股間に
手を当て、
せっせと股間を
縫っている図でした・・・・・・・・


なんだこのかなりシビアな図は(滝汗
いや、俺があの時既にショ○カーの仮面を被ってて良かった・・・・・・
何せ笑いをこらえるのに必死で・・・・・・
また怪人も申しわけなさそうにしてますしね。

そんなこんなで初現場でかなり疲れつつも笑えたバイトでした。
あ、「でした。」じゃないや。
明日は家を朝の4時出でまた違う場所に戦隊モノで行かなきゃダメなんだったww(血涙
はい、頑張ってきます。でわでわ。


以上、息子のブログからでした。