【お客様の声】父との関係&自己主張&生理不順&価値観の変化

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師====大阪市 30代 女性 会社員 メールより====

(注:初診はH18.11月。その後2ヶ月に一度づつ位、来られて約一年です)

ず~っと淳香先生にチャクラヒーリングをしてもらってましたが、
最近、本当にいろいろと状況に変化がありました。

1.父との関係が昔ではありえないぐらい良くなりました。

父がすごく優しくなりました。別人?と思うぐらいに。

ちょっと戸惑います。でもやっぱり嬉しいですね。
子供の頃、素直に甘えられなかったぶん、今は甘えてみようかと
思います。でもどう甘えたらよいのやら・・・

2.自己主張が出来るようになりました。

特に会社で。今まで自分を無理に抑えてきてて、
ストレスを抱えてましたが、
言うべきことははっきりと堂々と言えるようになったのが驚きです。
まわりの人たちも最初は、あれ?って感じでしたが、慣れてくれたようです。

今までどうして、あんなに我慢してたのか不思議でしょうがないです。
自己主張って意外に簡単だったんですね。

3.生理がちゃんと出ました。

出たり、出なかったりだったんで・・・病院へも行きましたが、やっぱり微妙な感じでした。
薬飲むのも副作用で髪がぬけちゃいましたし。
変なエネルギーが第2チャクラにつまってたんですかね?
今月は29日周期で出ました。来月はどうなるか、まだわかりませんが、
ありがとうございます☆

4.価値観が少し変わりました。

「こうでなければいけない」、「こうでないとおかしい」・・など、
固定観念がなくなってきたような気がします。

・・・結果、何が起こっても取り乱すことがなくなったような 感じです。

すべて受け入れることができる・・・みたいな。
本当にありがとうございます。

=====転載ここまで=====

感想と掲載許可をありがとうございます。