【お客様の声】激痛の腹痛が…

藤井寺市 40代 会社員 女性 一回目来院後 メール

先生、今日は本当に本当に本当に×100000000有難うございました。
何度お礼を申し上げても足らない位です。
帰りの電車の中では何ともいえない安堵感・平和な感じ に包まれていました。

視界もデジタル画像に変わり照明が明るすぎると感じるほどです。(笑)

ボディーワークで、こういったキラキラした何ともいえない
幸せで美しい空気に包まれる幸福感は何度も体験しているのですが、
今日のはか~な~りかなりハイレベルです。 すごいです!!

アニメの主人公になったみたいに私の周りがキラキラ輝いています
るるるるるんって感じです。(40半ばになってもアホです)

お腹の辛いのが楽になりたい!・・・・っという気持ちで伺ったのですが
チャクラのお掃除がこんなにもすごいとはビックリしました。
吉田先生に出会えて本当に良かったです(感涙)

帰りは梅田まで買い物に行ったのですが、
日曜日の人の混雑にもかかわらず、全くくたびれることなく お買い物して帰れました。
お腹の方もウソのように調子がいいです。

毎日あった激痛の腹痛も今日は無くご機嫌な様子です。

でも、先生の仰っていたようにこのお腹に何か課題があるんでしょうね。
あせらずゆっくり身体さんのメッセージを聞けるようになって成長したいです。

=====転載ここまで=====

感想と掲載許可をありがとうございます。

====以下、淳香の補足====

激痛の腹痛については…
ご本人は医者にはすでにかかられていて

医師の診断はすでに貰った上での事です。

(彼女の場合は子宮筋腫その他)
当院は診断はできませんし、医師による処置が必要な場合も多いです。

激痛の腹痛等の場合は、まずは必ず医師にかかり
診断と医学的処置を受けた上で、

手術以外の方法をできるだけ考えてみたい&試してみたい、
西洋医学では方法はこれ以上方法は無いと言われたので方法を探している、
並行しつつさらにできることをしたい、
自然治癒力を高めたい、
その病気や症状に関連している精神的な苦しみを軽減する、

などの目的であれば当院にご相談下さい。