母と妹を招いて食事会

母と妹を招いて息子が料理する企画、やっと終了しました。

ずいぶん前から言っていたのをやっと実現できて、ホッとしました。

たこ焼き(写真はキムチ入り)

↓↓↓

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

ミニ焼き鳥丼

↓↓↓
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

カボチャプリン

↓↓↓

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

私は焼酎を飲みすぎまして…酔っ払ってトイレに行って帰ってきた時に

服が↓↓↓こんなふうになっていたので
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

母に笑いながら、注意されました。

「あんたそれはないやろ、服が上やろ」

私は、飲み物担当で、食事はすべて息子が担当でした。

母は「良い息子やで」と何度も言うので

私は「あなたの孫ですよ」と言っておきました。

昨日のブログの件ですが、母は泣かなかったのでつまらなかったです。

息子、すまん。

今日も良い一日をありがとう。