息子「すまいるはぁと」デビュー、明日です

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師-CA3C003600010001.jpg
ひつこくてスイマセンが、明日です。
 
●すまいるはぁとクリスマス
私がよく出店させて貰っているイベント「すまいるはぁと」に
明日、息子が出ます。
息子が整体とチャクラヒーリングやるので、よろしく!

嘘です。
カフェのお手伝いと、
「こくまろ。かぼちゃプディング」の販売をします。
(う~ん、長いネーミング…)
奴は今日、必要なものを買いに行って、
今、一生懸命作っている所です。

 
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師
 
↑↑↑覗き込む息子
●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師
↑↑繰り返し同じ画像ですいませんあせる
自分が作ったものを売るのは初めての若者を、
どうか応援してやって下さいませm(_ _)m
宜しくお願い致します。
 
●すまいるはぁとクリスマス
ヒーリングとかリーディングとかパワーストーンとか
いろいろなブースがあって楽しいです。
 
今回はクリスマスイベントなので抽選会(はずれくじなし)とかも
 
あるようですよ!!!!