賢いかアホか?わからん

息子、高校の後輩から「年賀状を書くので住所教えて下さい。」と言われたとの事。

息子「来るなら僕も出さなあかん、

でも、今年卒業やのに、 『今年も宜しくお願いします』はヘンや?
どうしたらいいん?」

私「『良い一年をお過ごし下さい』 があるやろ!」

息子「あ!なるほど!」

小学生並みです。

賢いのかアホなのか時々わかりません。。。。。。。。

あとで思ったけど、3学期だけでも会うわけやし

「今年もよろしく」でもよいのかも?

一年間この人とは会う予定がたぶんないぞ!と思っていても

「今年もよろしく」は別に変ではないし、皆さん、書いてはります。

会わなくても、互いに応援しあう気持ちの繋がり、ということもあるし、

いつなんどき、会う流れになるか、わかりませんからね。。。。。

といいつつ、私は今年も誰にも出す事ができません。ゴメンナサイあせる
m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m