【お客様の声】癒されたというより抜けた!

豊中市 菜食カフェ&織り工房~『リジョイス』 経営の方 mixi日記より

行ってきました♪
ヒーリング整体(^^)

これは、いいですよ~
色々な手法を持ってらっしゃる先生でした

長年の体のゆがみがあり、それを整えて頂きました♪
けど・・やっぱり生活習慣でのゆがみなので、事細かに
体操や座り方、立ち方、荷物の持ち方、
私なら織りとパンの仕事の姿勢の方法・・・と伝授して頂きました

体を整体で整えてからのヒーリングは、いいですね~
体が素直だと、古傷まで素直(^^;)

音叉と水晶のセッションで
過去の体験の古傷をはがし
過去世の古傷を癒し

これからどうすればいいか・・・の
ヒーリングとカウンセリングも丁寧に時間をかけて、
聞いて→取って→癒して頂き、
すっかり元気になりました

体の不調とトラウマとなんだかわからないけど、苦手なものが
全部、仙骨付近の第一チャクラにあり、繋がっていました
これは、本人しか分からない、納得感♪

取れた~~!癒された~~・・ってより
抜けた今まで重かった~
って心地いい脱力感です


セッションは

へ???って思うほど気づけば、すべて抜けてます(^^)

へ??って思う自分の過去の、トラウマとご対面出来ます

へ??って思う過去世の自分にも逢えますよ~~
ギャップと確認は、ものすごく人を納得させられるんですね~
先生が伝えてくれる上から伝わるメッセージも、ひざを打つものばかり・・
体も気分も楽々~

これで、ようやく軽やかに進めそうです♪
楽しい時間を過ごしてきました
もし、ピンって来られた方はぜひ♪行ってみてください
この内容でこのお値段に本当にびっくりでした(^^)

=====抜粋ここまで=====

感想と掲載許可を、ありがとうございます。

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

画像は菜食カフェ&織り工房~『リジョイス』 さんのHPから。

http://rejoice168.sunnyday.jp/index.htm

自家製パンをお土産に頂いたのですがメッチャ美味しかったです。
リジョイスのオーナーさんは柔らかく清らかな雰囲気で素直な方という印象でした。
お店の雰囲気も想像できます。

食事と織物を通して多くの方を癒しておられるのでしょうね。
なんと織り体験もさせて頂けるようですよ。

<昭和にタイムスリップしたような古民家で
縁側の機織りが良く似合う…
タントン タントン…
思わず夢中になって時間を忘れてしまいます。

感じるまま 思うままに 自由に織ってくださいね。
自分で選んだ好きな色の糸がどんどん布になっていく…
出来あがった作品は 世界に1つだけのあなただけのオリジナル♪>