『西広海岸』日帰り一人旅

6月30日に…今年二回目の海。

和歌山県『広川ビーチ』下車、徒歩15分の『西広海岸』 。

御坊のちょっと手前です。特急使わないギリギリの距離かな。今後、御坊より向こうへ行くには特急だなあ。。。。。

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

↑自分撮り上手くいった! 今回は泳いだっ(≧∇≦)

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

↑知らない人に撮って貰った。

↑めっちゃ遠浅だった!

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

ある霊能者の方からメッセージ貰った事…海で瞑想をしてくるように、と。目的は、『壁を破る』『魂魄の魄を落とす』 でした。そのミッションが果たせたのかどうかはわかりませんが。場所も二回行ったうちのどちらかで合っているのかどうかもわかりませんが。

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

↑帰りに撮りました。
この蝶の模様もあれかな?ヤママユガみたいに
他の生き物みたいな模様で敵から身を守る…
擬態だっけ?ていうかこの写真がたまたまそう見えるだけかな?