鳥取県浦富海岸

8月3日浦富海岸にて小型遊覧船

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

今回バスと電車と徒歩の旅なので
私の荷物はいつものコロコロ。
息子は自分のリュックを背負うよりも、乗せて押した方が楽だから貸して~
ということで一緒に持ってくれたから、私はラクチンでした。

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

浦富熊野神社散策中↑

浦富海水浴場↓

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
8月4日夕日↑

8月5日朝日↓

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

水の透明な様子を撮るために、足を水につけた状態で撮っています↓

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

有料のシュノーケリング体験を事前に申し込んでいました。

スーツと足ヒレを貸して貰い、インストラクターが付いて下さいます。

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

シュノーケルは20代の頃から持っていたけど
うまく使えず放置していまして…
今回教えて貰って少し慣れました。

スーツと足ヒレ初体験。慣れずに大変でした。
全く初めてなので有料でもコーチ付きで良かった。

あと少々クラゲがいたのでスーツ着てるのは有難かったです。

最後に参加者がヒトコトづつ感想を言う時に
息子「このスーツと足ヒレ欲しいです。」

海の中がキレイすぎて感動の連続。
ピンクや紫や青の海藻とか魚とか。

防水のカメラを持っていないので水中をアップできないのが残念ですが
せめて景色はアップします。

【 城原(しらわら)海岸 】 という所↓↓

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

そのあとまた牧浜海水浴場という所で泳ぎました。
遠浅すぎて歩いて行ける距離に島があります
(下の写真の左上にチラッとしか写ってませんが)

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

この島の周りをシュノーケリングしたら、むっちゃ きれかったです。

この島の途中から急に深くなるのですが、
深くても底がハッキリ見えながら泳ぐのが嬉しくて感動で。

島を一周したかったけど…

クラゲ発見!

もし深い所で刺されて痛くて動けなくなって溺れたら…
という恐怖で戻った小心物です。。。。。。。。
いつかクラゲの居ない時に行ってあの島を一周したいなあ。