奈良県吉野駅から百貝岳へ

便乗登山で、約40名にて。奈良県吉野方面百貝岳へ。

近鉄の吉野駅から歩き始めました↓

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

メンバーは20代~30代中心。 私は急な登りになると体力的にきつく、 みなさんのスピードについて行くのが大変。 急な登りは金剛山や三輪山で何度も経験しているとはいえ、 いつもゆっくり上がるワタクシなので。

写真撮る余裕などとてもありませんでした。 もう私だけ解散を申し出て一人でゆっくり上がろうかと思った瞬間が何度か。 でも皆さんが何かと助けて下さって本当に感謝感激。 おかげさまで皆でお弁当食べれて良かった。 皆さんのキラキラの笑顔が見れて良かった。ありがとう。

鳳閣寺という所で展望写真撮って昼食↓

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

↓昼食後、もうちょい頑張って登って百貝岳山頂↓

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

↓山を下りてきてから、やっと撮れた紅葉とか↓

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

で温泉入って→帰りの電車ではみんなで酒盛り。 そしてさらに天王寺で飲み会。

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

↑天王寺のイルミネーションと山登り団体のミスマッチがなんとも。居酒屋でも初対面とはとても思えない大盛り上がりでした。は~~~~楽しかった~~~~。