【お客様の声】ヘルニア

大阪市平野区 主婦 2011年10月8日と14日 
ヘルニア施術後mixi日記より

●2011年10月8日 ヘルニア4回目施術3日後mixi日記

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

実は一昨日から強烈な痛みとしびれで
1日半壊れたロボットみたいになってましたウッシッシ

またまた無理行って整体の先生に
今朝一番で予約お願いして施術してもらい
昨日より随分楽に家事をこなせました指でOK

毎回お騒がせで予約入れて迷惑ばっかりかけてごめんなさい
先生と今日山の話しをして真剣にまた登りたいって思って
沸沸気力が湧いてきたぁOK 絶対治すわ

良くなった初登山は三輪山グッド(上向き矢印) 必ず登るで指でOK
そこからバイクの意欲も復活させよう
できたらしようじゃなしにできるように努力するグッド(上向き矢印) 当たり前の事やけど

それが今まで楽に楽にと逃げてたんかなぁ それも私には必要だったけどウッシッシ
今変わる時期だと自分が教えてくれてるような気がしたので自分を信じてみよるんるん
毎回行き詰まったら先生に導いてもらって何度も救われちゃいましたるんるん

どん底に調子悪い時に先生を知って
これも何か導かれたんかな出会いってとってもいいものです
切れる縁と繋がる縁 思えば楽しいです

切れた人もまたそれまで何かしら私に何か残してくれてるし
人生捨てたもんちゃうわ指でOK

▲上に同じ方 2011年10月14日 ヘルニア4回目施術3日後mixi日記▼

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

あれだけ辛かったヘルニアと骨盤の歪みを
先生に施術してもらって昨日と今日痛みと不快感0るんるん
 
手術って言われて不安で不安での毎日が嘘みたいになって
 
1日イライラがなくなったグッド(上向き矢印)
ありがとう
次はおかしいと思ったらすぐ予約しまするんるん

バイクももうすぐ乗れるかなるんるんまぁレンタルだなわーい(嬉しい顔)

私の行った整体の先生はマイミクの淳香先生るんるん
リンクの貼り方わからんから直接行って見て下さい

場所は平野区ですわーい(嬉しい顔)
チャクラやオーラも診て貰えるよグッド(上向き矢印)

私はチャクラの掃除をしてもらってから
凄く物事を客観的に見れるようになって
精神的にも楽になりましたわーい(嬉しい顔)

また機会があったら先生山登りましょねるんるん

=====掲載ここまで=====

感想と掲載許可を、ありがとうございます。