初!音叉と水晶のセミナー

忙しくて記事アップがずれまくっていますが順番にアップします!1月22日『音叉と水晶を使ったストレス除去セミナー』17名の受講者で行われました。

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

皆さんの感想は、少々難しかったということでした。しかし難しかったからもう要らないではなく、難しかったけど大変興味を持った、だからこそ是非またやって欲しいというものでした。

お氣楽ヒーリング講座のように○○の巻、▲▲の巻と、何回も分けて、少しづつ詳しく、ぜひともまたやって欲しい、そうしてくれたら何度でも受講しますよ、という…

涙ちょちょぎれる有難いご意見を皆さまから頂きました。

やってみてわかりましたが、私の講義も泉谷先生の講義も奥が深いものなので
たった半日で伝えられる内容ではなかった…その辺の計算が上手く出来ていなかった点がありました。

そんなわけで、今後は告知文の改定も含め、改善すべき点を改善し、何度かに分けて少しづつ、内容を絞って丁寧にわかりやすく…そんなふうに展開して行く予定ですので、皆さま今後とも宜しくお願い致します。

とりあえず前回は理論で時間がくってしまい、実践が少なくなってしまったので

その皆さんの為にも、次回は実践メインで考えております。

17名の受講者の皆さま本当にありがとうございました。