愛宕山にてヒップそり♪

1月15日に京都府愛宕山に行ったのでした。まずは動画から。

↑動画撮って貰った時は、
特に短い距離で傾斜のユルいところだっからホントに少しだけど。

ヒップそりデビュー2回目の時なので止め方下手です。
4回目くらいで止め方のコツわかりました。
ストックは使わずに手と足で止めたほうがいいとやっと気づきました。

滑れる所はあんまり多くなかったけど
ヒップそりデビューできたのが嬉しくて。
喜んで滑っていると皆が笑顔で
見守ってくれていたのが嬉しくて。
________________________

さて、ここからは時系列で

道の前半は全く雪無し。

途中から段々と雪が

頂上近くでは結構な雪。新雪だったのでアイゼン出番なし

愛宕神社(山頂)での私↓

ご飯食べてから下り始めます

新年会です

栗焼酎ダバダ火振 に 越乃寒梅♪

めっちゃ楽しかったあ~~~~~!!!!