平野区の居酒屋ごくうの店長に二上山連れて行って貰いました。

平野区の居酒屋ごくう
http://tabelog.com/osaka/A2704/A270405/27018322/
の店長に連れて行って頂きました。
ご近所さんなので、ひと駅先の喜連瓜破で集合…
なんてラクチン♪

車で30分で、万葉の森駐車場に到着。
DSC04745-400-300

↑現地で撮った写真にフォトショップでルート入れましたが
細かい道はわからなくて適当に書いたから
間違っていると思います。
大まかにはそんな感じ?と思います。

DSC04628-300-400

↑聖徳太子様
馬の背(山頂近く)からさらに東へ歩き

DSC04648-300-400

↑祐泉寺でお釈迦様にご挨拶

ここから山と高原地図にも載っていない道を通って
馬の背(山頂付近)へ戻ります

DSC04664-400-300

↑叫ぶ二人

DSC04688-400-300

↑雌岳山頂に到着

DSC04693-400-300

↑本日の山ご飯は煮麺。

Tちゃんが重いのにいろいろ担いで来て下さっていて
甲斐甲斐しく準備してくださいます。
居酒屋ごくうの店長さんが作って来てくださったスープは
さすがプロの味。
美味しすぎて感動しました。

DSC04713-400-300
↑楽しそうな二人

DSC04703-400-300

椿がもう終わりかけですが十分、綺麗でした。