平野区のノブヘアーに行って来ました。

ノブヘアー1
ノブヘアー5

平野区のドライカットサロン『ノブヘアー』さん に髪切りに行きました。
切る前の写真。2ヶ月以上放置した髪です。


さて仕上がりはコチラ

去年からノブさんとこに行くようになりまして。
でも前回、のぶさんとこ数日間予約いっぱいで(大概いつもそうですが)
私はこの日までに切りたいってのがあって間に合わず、
やむを得ず以前に行ってた美容院に行きました。

するとある人に 「淳香ちゃん美容院、以前の所に戻したでしょう、
ダメよ、去年変えた方の所へ行かなくちゃ」 って言われてしまって。

切ってからずいぶん日がたって伸び放題の時だったのに
なんでわかったんやろう・・・・?

エネルギーと技術とどっち見て言ったのかわからないけど
おそらく両方だと思われます。

言ったのはお人観さん ちのSさんなので。
今後は早めに予約入れて行かないとね。 のぶさんアリガトウ(=^0^=)