心のこもった手料理ごちそうになりました(^○^)

Y先生宅で忘年会。

Y先生と I 先生、朝から買い物に行って下さり二人で男の手料理。

私と、がねちゃんは仕事終わってからかけつけ、
Y先生の奥さんと三人、女性は食べるだけ。

一番メインのアンコウ鍋の写真撮ってないという (ToT)/~~~

手料理があんまり美味しくて嬉しかったので
撮った分だけでもアップしておきましょ。

楽しかった(^○^)

2013-12-28 16.30.46

↑右上はレンコンすりつぶしてやいたもの。美味しかった(^○^)
右下は牡蛎と、畑からとりたてのカブとカブの葉と人参。

↑アップルパイも手作り\( @o@;)/

↑チーズ餃子

↑キッシュも手作り。半分以上食べてから写真撮りました。

楽しかったです(^○^)

さて、明日は仕事納めです。しっかり頑張ります(^○^)