コップのフチ子さん買いに行きました

この方は、コップのフチ子さん といいます。

140210-3

一個、息子が友人から貰ってきまして。

140210-2

少し憂いを帯びた表情、けなげな様子がなんともいえないのと、
同じ一個でも、取り付け方をいろいろ変えられるので
遊んだり、写真撮ったり、いろいろ楽しいのです。

すっかりはまってしまい、
他の種類のも欲しくなっってしまったので、
ネットで検索したら
ヴィレッジヴァンカートなどのガチャガチャで手に入るとのこと。

今日は仕事終わってから寒い中、
自転車乗って一駅向こうのヴィレッジヴァンカートまで
買いに行きました。

でも・・・・・・

140209-1

無かった・・・・・

そして、アマゾンで7個セットのをポチしてしまいました(^_^;)
山にも持って行ってシュールな写真撮りたいです。

楽しみ(^○^)