【内尾先生招致イベントの感想】施術を受けて半年後の感想

今年4月に当院で大分の内尾政明先生招致イベントを開催した際に、
内尾先生の施術を受けられた方から
半年後の感想ということでメールを頂きました。

===大阪市 30代 主婦 メールより===

御礼を申し上げたいと思いながら、自分の変化を言葉にする事が難しく、
でも連休を機会に先生にメールさせていただきたいと思っていたところでした。

施術していただく前、様々な事があり、とても気持ちが弱っていました。
父の病気が発覚し、父を看取り、過食がひどくなり、
急激に太り、仕事はうまくいかず、
夫婦の間にもしこりがあり…など、
自分の心の置き所が自分でもよくわからなくなっていました。

あの日、内尾先生が短い間に私に聞いて下さった事一つ一つが、
上記に全てあてはまるご質問だったので
内心とても驚いたのをよく覚えています。

言っていただいた事に思い当る事ばかりで、
途中から涙を堪えられなくなりました。

私は羊膜にまだ半分くるまれていて、
生まれきっていない感じと説明していただいて、
以前淳香先生におなかのチャクラを見ていただいた時、
「自分はこうでないといけない」といったような、
赤茶色い古いものが詰まってると見ていただいた事とも
つながっているような気がして、妙に納得してしまいました。

施術をしていただき、その日からしばらく呼吸がすごくしやすく、
ふとした時に何故か楽しい気持ちになりました。
気持ちと体をとても楽にしていただいて、
内尾先生にも、淳香先生にも、感謝でいっぱいです。

それからは心身ともに好・不調の波はありますが、
半年経ってみて、自分で確実に変化したと実感できる事があります。

以前は、人の顔色や、人の機嫌が悪いなどちょっとしたことで、
自分が何か失敗したんじゃないかと思い、
すぐドキドキしていたのですが、それはなくなりました。

「だとしても自分はここにいていいんだ」という気持ちが、
みぞおちのところでホカホカしている気がします。

過食と、罪悪感が減りました。

今、楽しい気持ちの時にやや食べすぎる という感じになってきました。

孤独感があったのですが、
でもどんな時でも見守ってくれたり
温かい言葉をかけてくれる人がいた事を思い出して
申し訳ない気持ちと、感謝の気持ちがわきました。

色々な事を楽しいと感じることが増えました。

もっと、半年の間に細かな色々な変化があったのですが、
うまく言葉に出来ず…このメールでも、
ちゃんと変化や感謝をお伝えできているかどうか不安はありますが、
とても感謝しつつ毎日おります。

そしてまた、淳香先生に見ていただきたいなと思っています。

それから。

前回初めて伺った清風ヒーリング整体院は、
初めて伺ったにもかかわらず、淳香先生や周りの方の存在も含め、
何故かすごく落ち着く、素敵なところだと思いました。

御礼が大変遅れて申し訳ありません。本当に有難うございました。

===感想と掲載の許可をありがとうございます===

たった20分の施術を一回、そして半年後にこういう感想を頂きました。
内尾先生もこの方も素晴らしいと思います。