第二回内尾先生招致イベント、終了しました。

10月10日~12日、大分の内尾政明先生 を当院にお招きしての
施術会とセミナー二回目、無事終わりました。
大勢集まってくださり、ありがとうございました。
写真は少ししか撮れなかったですが。

151012-5
私が施術受け中。
内尾先生(右)はカメラを向けたらお茶目にこんなポーズされただけで、
これが施術の動きではないです(笑)

私の頭の方で施術を手伝って下さっているのは藤井光治先生。
内尾先生の送迎その他たくさん手伝って頂きました。ありがとうございました。

私が何も言ってないのに先生は、
「淳香さんは他人のエネルギーの影響を受けやすくてそれでしんどくなってるから、
それをそうじゃなくする治療をするからねー」って言われました。
それは、私が朝に受け取ったメッセージと関連していたので驚きました。
鍼(はり)をミゾオチに刺してしばし放置されてましたが、
ギュウギュウ奥に入って行ってましたー。

151012-4
お金の流れを良くする治療を受けている人。
(こんな治療ばっかりやってるわけではありません(笑)

151012-1
左側は母です。
ずっと掃除・洗濯・お茶の用意などで走り回って下さってました。
ありがとう。

151012-3
待ち時間に嬉しそうにフチ子さんで遊ぶ人。
はるばる愛媛から来て下さってありがとうございました。

内尾先生の治療は超人的です。そして
「テンション高いけど冷静」を長時間保っておられるのが凄いなあと思います。
(これ、私の目指すキーワードにしようと思います)

三日間を通じて、たくさんの気づきを頂きました。
「非ずの心」(こうでなければならない)がたくさんあったなあ~等々。

内尾先生が守護霊さんに名前をつけろと言われたので
私は「むーさん」にしました。

受けられた方々の嬉しい感想も続々と頂いているので順次アップしていきます。

内尾政明先生、参加された皆様、お手伝い下さった皆様、
ありがとうございました\(^o^)/