【内尾先生招致イベントの感想】セミナーのアンケート

2015/10/12  吉田淳香&内尾先生コラボセミナーのアンケート

半年前に施術を受けて劇的に自分が変わりました。

●大阪府 50代 女性 主婦 匿名様より

春に初めて内尾先生の施術を受けて、劇的に自分が変わりました。

今日も受けさせて頂き、また、どんな変化が起きるか、とても楽しみです。

「ついてる」を言い続けて、次、内尾先生にお会いする時に
すばらしい事が起きていることを報告できるといいなと思います。

そんなアンケート

IMG

日が経つにつれ、変化が起こる施術とセミナー

●大阪府 40代 女性 堤下知子様より

今日も楽しい施術とセミナーを受けさせていただきました。

前回4月に受けた時も楽になれた!!スゴイ!!と思えましたが、
日数がたつにつれ、さらに感じることができました。

今回もまた、日がたつにつれ、いろんなことが(ラッキー?なことが)
おこるはず・・・と思っています。
これからが楽しみです。本当にありがとうございました!

体の変化に感動

●大阪市 30代 女性 匿名様より

自分の体の変化がわかり感動しました。

心の持ちようも大切だと理解できた。

たくさん笑ってヒーリングを勉強できました

●女性 M.S様より

今日はいっぱい笑いました。
楽しくヒーリングを学べました。ありがとうございました。
ついてる。

内尾先生の明るいパワーも頂けてラッキー!

●兵庫県 30代 女性 ゆなつ様より

楽しくて勉強になりました。

体と心がむすびついているものなんだと知れたのが良かったです。

先生の明るいパワーももらえてラッキーでした。
ついてる ついてる。

先生方の楽しいエネルギーを感じることができました

●大阪市 30代 男性 匿名様より

もっと力を抜いて、もっと自由に遊び心を持って
何事にも取り組みたいと思っていた
ところだったので
内尾先生と淳香先生の楽しいエネルギーを感じることが出来て
すごく良かったです。ありがとうございます。

全く圧を感じず、緊張することなく受けることができました。

●大阪府 30代 女性 匿名様より

充実した内容でとても満たされました。
日々意識していることも、改めで耳で聞いたことで、また気づきになりました。
フォーカシングもやっていこうと思います。

内尾先生ははじめてお目にかかりましたが、ホームページで拝見していた通りの方で

とても楽しく過ごすことができました。

軽く切り換えることを意識して見ようと思いました。

施術中も全く圧を感じず、緊張することなく受けることができました。

ありがとうございました。

前回、淳香先生のセミナーを受けた時より成長している自分を感じられたのでよかったです。

これからも毎日ツイてる!私を生きようと思います。

素晴らしい時間をありがとうございました。
今日出逢えたみなさまに感謝です。

内尾先生の考え方、とても楽になります

●大阪府 40代 女性 匿名様より

淳香先生、内尾先生のパワー頂きました。

毎日楽しく過ごせそうです。
内尾先生の考え方、とても楽になります(^▽^)

フォーカシングは上手な子育てに似ていると思いました。
子供は強く言うと反発するし、いいよというと悪さをしないし・・・。
私は強く叱って育ててきたので、反省しました(笑)。

何ごとにも決めつけて、押さえつけるのはよくない・・・。
楽に楽に、楽しく楽しくが大切なのだとつくづく感じました。

それを教えて頂き、うれしく思います。

治療家として一皮むけました

●大阪府 40代 男性 柔道整復師 匿名様

内尾先生、吉田先生、二日間有難うございました。
脱力実感出来ました。

遊び心 楽しむ心 自由な心
根拠のない自信 とても納得です。

ついてる ついてる ついてる
本当に一皮むけた事に実感してます。

思考が変化
感覚で
ありがとう ありがとう ありがとう

 キモチを楽に楽しく毎日を過ごせていけることを学べました。

●大阪市 20才 女性 匿名様より

今回初めて講演会に参加させて頂きました。
チャクラや東洋医学に無知ながらお話を聞かせてもらったのですが、
この講演会に参加できたからこそ、

自分のカラダのことを気にしていける、感謝していける、
キモチを楽に楽しく毎日を過ごせていけることを学べました。

この学びはこれからの長い人生、必要になっていくことと思うので
本当に参加できて良かったなと思います(^^)

明日から仕事を“させて頂く”というキモチで頑張ろうと思います!!

今日出会えたこの部屋で同じ時間同じ空気を吸った“仲間”にも感謝しております。
ありがとうございました(^^)