【内尾先生招致イベントの感想】セミナーを受けて、ガラッと変わりました!

●大阪市 40代 女性 セミナー受講4日目メールより

先日のセミナーは楽しく学べて、
丹田を整える体操(と思っていますが)してますよ~。
ありがとうございました。

セミナー受講後、多分、一日も経ってないと思うのですが、変わりました!
ここが来るか…と驚きです。

ガラッと変わって、こちらも思うことがあるんだけど…なのですが、
不思議と受け入れてます。

驚きと不快。少し怒りもあるなぁと。
まだ、何とも言えませんが、より良くなる!変わる!ツイてる!を思って☆

実は、私の望んでいることでもあるのかなと思ったり、この気持ちにはビックリで!
なので、私ができなかったことを、ガラッと変えさせてくれたのかも知れません。

以前、淳香先生のセミナーを受けて、断捨離したり…と話しましたが、
今回のセミナーまでに、手放せることは手放そう~と思っていました。
でも、違う何か!を感じていて、受講に少し抵抗を感じたりして…
でも、当日は楽しいし、気のせいかな?と思っていました。

次の日に、そうか…と、わかりました。
穏やかな流れの部分が、ガラッと変わり、できれば穏やかでいたかったところです。

関係性が変わる。
変わると頭では、思っていませんでした。
お腹の中では…。ですね。

いろいろな感情はあるけど、穏やかな一定ラインみたいなものも感じてます。
ちょっと、まだ混乱もあるので、またガラッと変わったら、報告しまーす。
ありがとうございました。