【内尾先生招致イベントの感想】一週間後 訳もなく涙が だ~ と流れてきて 体のしんどいのが抜けた。

===大阪市 40代 主婦
4/17内尾&淳香コラボセミナーを受講
&4/18内尾先生の施術を受けられた方から、10日後メール===

セミナーではお世話になりました。
お疲れ様でした。もう10日も経つのですね!
とにかくセミナーが楽しくて、すっかり内尾先生のファンになりました。
ネットで調べたら、凄い先生で、本までだしておられる事を後から知りすぐに買って読みました。

内尾先生のセミナー&施術のあと
色々な気付きと、メッセージを頂いたような気がします

最初の一週間は、風邪のせいもあり、
体がとにかくだるくてしんどくて

「先生~治療に手を抜かれませんでした~?」

なんて失礼な事を考えてたのですが、
一週間後

訳もなく涙が
だ~
と流れてきて

体のしんどいのが抜けたのでした。

ただ、ただ
感謝の気持ちが溢れてきて
この気持ち

「どうすればいいの~」

と、もて余したのでした。

私は今まで、どうしようもなく辛い時、
あるいは

気が変になりそうなほど混乱したとき、

淳香先生に助けて頂きました。

何とか踏ん張れて来れたのは淳香先生のお陰だと思います。

そんな思いが涌き出てきました。

そして、内尾先生に治療していただき

お二人の治療家さんの「愛」(ちょっと恥ずかしい言葉ですが)を感じた瞬間でした。

もうひとつ、私にとって大きな収穫だったのは

「この世界はどういう所なの~?」

という、疑問を長年抱いていたのですが

これについても
答えを頂いた気がします!

直接内尾先生に質問したわけではありませんが

内尾先生と少しお話させて頂いた中で
感じた事です。

この世界はとにかくシンプルで
ややこしくしてるのは人間で

ただシンプルに考え、
シンプルに行動すれば

幸せでいられること。

私が受け取った感謝は、
また別の誰かに返せばいい

もらったんだから、誰かに返す。

ただそれだけ

今度内尾先生にお会いする事ができたなら
正解なのか聞いてみたいです。

まだまだ言い足りないですが
長くなったので、終わります。

内尾先生、淳香先生

有り難うございました!