【内尾先生招致イベントの感想】不思議と心の奥の想いや声がぶわっ!と出るんです。

===山本知子さま 4/17内尾先生&吉田淳香コラボセミナー受講11日後FBより===

160428

先日、吉田淳香先生と内尾政明先生のコラボセミナーに参加してきました。

淳香先生のセミナーは新たにコーチングが加わってパワーアップされていました。

パワーアップされてたんですが、いい感じでパワーを感じさせない
寄り添ってくれる、温かさを感じました。

淳香先生がとにかく楽しそうで、一緒に相手の動作を真似てみたり、場所移動しながら相手の話を聞いてみたり、嬉しいも悲しいも一緒に表現してくれていました。

それが、不思議と心の奥の想いや声がぶわっ!と出るんです。

言葉には表現し切れない想いが、体全体で感じられて、それをやるしかないっ!と言う事がピシーっと見えました。

内尾先生のエネルギーワークは、内尾先生の言葉がひとつひとつ優しくて
愛に溢れていました。

みんなで手を繋いで一番端の方の背中の痛みを取っていくワークは、驚きの連続でした。

終わって直ぐには頭がボーッとした印象でしたが、最近思うことは、ご縁のある方にお会いしたり連絡をいただける事が多くなりました。

自分の意志だけでは無いような気がします(≧▽≦)

これから楽しみです。本当にありがとうございました\(^-^)/

===転載ここまで===

感想と掲載許可をありがとうございます。