吉本新喜劇のアキさん特別講演『Joy!Joy!エンタメ新喜劇』観てきました。

吉本新喜劇のアキさん(=水玉れっぷう隊のアキさん)
が大好きなので。

1

アキさんメインの特別講演ということで、
8月からチケットを手配して、楽しみに待っており、
とうとうこの日が来た~ってことで、母と一緒に観に行きました。

2

一緒に写真撮って貰う行列に並んでしまうというミーハーな事をしてしまいました。

笑いは当然、踊りあり、殺陣あり、色々な演出ありの2時間でした。
カーテンコールのゲスト紹介からのトーク中に、
なんかジーンと来て泣いてしまいました。
(吉本新喜劇で泣いたのは初めてです)

アキさんて芸達者はもちろんだけど人の良さが伝わって来る所が好きです。
どこかスピリチュアルな匂いがします。
(もちろんご本人は意図されてないと思いますし、
あくまで私の勝手な受け取り方ですー)