【出店者紹介、その4】コーチ・カウンセラーの「ひろ」さん~第1回 開運祭りat清風ヒーリング整体院~

2/25(土)10時~18時。当院で
「第1回 開運祭りat清風ヒーリング整体院」を行います。
こちらは出店者の詳細ページとなりますので、
イベント全体についてはこちらからどうぞ。

 メンタルコーチ・カウンセラー、ひろ(西田博明)さん

1
メンタルコーチ・カウンセラー、ひろさん

3
昨年、元引きこもりにが立ち上げた「洋上フリースクール」のカウンセラーとして世界一周。
3ヵ月半の旅の一枚。

留学や仕事を含め、41カ国に行って来たひろさんから、
世界の風を感じられるかも?

<ブログ>http://ameblo.jp/omoken/

どういう人にオススメか

・考えたいこと、向き合うべきことがいっぱいで、どこから手をつけていいかわからない人。
・言葉・思考だけでなく、身体・感覚にもアプローチしていきたい人。
・とにかく自由に、幅広く、多角的に関わってほしい人。
・自分自身のことを「ややこしいクライアントだなぁ」と思った人。

セッションの内容、時間、料金

※公開/個別セッションともに15時半まで

【1】公開コーチング(じっくりセッションを受けたい方)
60-90分前後。(無料・観客の皆様から「おひねり」をいただきます)

皆さんの前で、
皆さんの応援も受けながら、
コーチングを受けていきます。

「西田のコーチングをじっくり受けてみたい」人
「応援されながら未来や今に向き合いたい!!」人
「自分の探求が人の役にもたつといいな!」と思う人

大歓迎です!

※現在11時に一名公開セッションが決まっています。
ぜひ観客になりに来てくださいね(2/22更新)

【2】プライベートセッション
コーチング10分 ひと枠1000円
お1人様最大3枠まで。

プライバシーのある安心できる環境でコーチングを受けてみたい方
「短時間でコーチングがどれくらいのことができるのか」試してみたい方
お勧めです。

主催者より。ひろさんは今回15時半まで(終了時間が)なんです!
公開セッションは60~90分。ってことは、枠が少なすぎます。
すぐ満席になっちゃうかもしれません。
お早目の事前予約をお勧めいたします。

事前予約&お問合せ

・お問合せフォーム http://omoken-corp.jp/contacts

・フェイスブック https://www.facebook.com/hiroaki.nishida.355

主催者からの推薦

一度、ひろさんのセッションを受けたことがあります。

『どういう人にお勧めか』の欄に、
『自分自身のことを「ややこしいクライアントだなぁ」と思った人。』
とありますが、

私自身は、自分がクライアントの立場に立つときはいつも、
カウンセラーの人が、やりにくいタイプの奴だろうと思っています。

かなり込み入った重い相談をしますし、
自分で何言ってんのかわからなくなっちゃうし、
脱線しまくるし、
一人で思考やイメージがどっか行っちゃう時があるし・・・

でも、ひろさんは余裕で受け止めてくれてました。
そういう人です。
私のようなややこしいクライアント大歓迎の人なんです。

そして話しているうちに・・・
根本的なというか心の奥にあった本当の課題が
浮上したのでありました。

「ああ、、、これか、、、」と。

なかなかやりますよ。彼は。

自分のことをややこしいクライアントと思う人こそ、
ぜひ彼を困らせてやろう!って挑んでみてください。

吉田淳香より