【潜在意識を書き変えるBIG3コラボセミナー】 セミナー受講者のアンケート

3/11に当院にて開催したコラボセミナー
内尾政明先生「宇宙の法則」
宮越大樹氏「コーチングを体験しよう」
山中弘教氏「ライブタロット」

左から宮越大樹氏、内尾政明先生、山中弘教氏。
御三方とも、他の講師の講義内容について、
思いやご自身の意見を熱く述べられており、
素晴らしいひとときとなりました。

短時間で気付きと学びがたくさんありました

●大阪府 女性 プロコーチ

本日は貴重な時間を過ごすことができて、とても感謝です。
宮越さんのセッションをDVDや動画でいつも勉強させて頂いているのですが、
実際に体験することができて感動しました。

自分自身の感情のふたも開き、短時間で気付きと学びがたくさんありました。

ひーちゃんのライブタロットも久しぶりに受けて、

ドンピシャで必要なメッセージを受け取りました。

毎回ビックリさせられます。
このメッセージを受け取り、次のステージへ行きます。

内尾先生のお話もすごく分かりやすくて、めちゃくちゃおもしろかったです!!!
すごく勉強になりました。

エネルギーの高い3人の1dayセミナーを受講できて幸せです。
また開催されるときは参加したいです。ありがとうございました♪

セミナーを受けているだけで体が緩みました

●奈良県 30代 女性

山中先生のライブタロットの内容は、

今まさに!と考えていたことを読まれたようでした。

この数年、家計の連鎖や過去を振り返るヒーリングワークなどをしてきたのですが
また新しい変化の時期が来てるのだなぁ、と体感と共に感じました。
背中を押されたようでした。ありがとうございました。

内尾先生のセミナーは今までに何度か受けさせて頂いているのですが、

話を聞いている途中から体が緩んでいくのが分かりました。

(笑いすぎたんだと思います(笑))

軟酥(なんそ)の法のワーク中は、前半、涙が止まらなくなりました。
ワークが終わってからは体がゆっくりと落ち着いた気持ちで目が覚めました。
ありがとうございました。

悩んでいたことが全て繋がりました

●大阪府 キネシオロジスト 橋 真由美様

大樹さんのお話で頭と心がすっきりして、感動と涙で、
山中先生のタロットでさらにサードアイと脳天がすっきりして
内尾先生のセミナーですべて統合された感じでした。

個人的には最近ずっとモヤモヤしていたことや、悩んでたことが
全て網羅されていて、全て繋がって、わかるけれどわからない、
わからないけれどわかる、の理解がさらに深まりました。

本当に来てよかったです。
私は私を楽しくおもしろく生きます(^^)
ありがとうございました。

受講者の方との妙な一体感も幸せでした

●大阪府 会社員 男性

3人の独特ですが、でもどこかでつながっている世界観が楽しかったです。

参加者の皆さんとの妙な一体感も幸せな感じでした。

ぜひ継続的にまたやって頂きたいです。

セミナーのおかげで人生を信頼して過ごすことが分かりました

●大阪府 鍼灸師 松香 麻希様

楽しかったです。ありがとうございます。
今日、この場に来られてしあわせです。良かったです。
4月に中学校の入学式で活かすことの良いお話を頂けました。

良い出会いに感謝して、ゴールに着くことを信じ、いろいろあるだろうけれど
ジタバタせず、ワクワクしながら人生を信頼して過ごしていきます。

家に帰るまでに自分と周囲の人を見つめ直してみたいと思います。