【お客様の声】13年ぶりに来てくださって・・・

3月12日に、13年ぶりで来てくださった方が写真付きでブログに書いてくださいました。

サイト名:Healing School*Zuci*
記事のタイトル:原点回帰と心強い味方

ヒーリングスクールとしての活動を本格化していく準備にあたり、私にとってチャクラヒーリングにまつわる原点となる2人の方にコンタクトを取りました。

1人は、私が人生で初めてエネルギーヒーリングを受けた「清風ヒーリング整体院」の淳香先生。

私が人生で初めて受けたヒーリングがチャクラヒーリングであり、チャクラというものが本当に存在するのだと実感することとなった体験でした。

2007年にお世話になって以来、13年ぶりに伺ってきました。

ヒーリングスクールを始めることとなった報告と、セッションを受けて癒され、勉強になることも教わって…

「これからまた色々とお世話になります!」と再びご縁を結ばせていただきました(^-^)

昔から変わらない真面目で誠実な愛がいっぱいの先生♡

13年前に何度か来院された後、ご縁が離れていましたが

「今回思い出して検索して清風ヒーリング整体院を見つけたときは嬉しかった、その後ずっと(院を)続けてくれていたんですね、嬉しかった、おかげで来れた」

と言われ、私も嬉しかったです。

3月18日にまた来てくださって、今度はフェイスブックにも書いてくださいました。

基礎体温は36.4〜6前後。

以前は低温期は36.2度台だったから、それがどうなっていくか…

ただ、3/18に清風ヒーリング整体院の吉田淳香先生のセッションを受けてから手の冷えがなくなってきて、どちらかというと始終手のひらのポカポカを感じています。

(潜在意識の刷り込み解除のおかげで、エネルギーが巡るようになりました)

昔、手が冷たいからセラピストは向いていないと言われ、色んなことを試して冷えを改善しようとしたけれどなくならなくて、それでも私の天命・天職はどうしてもセラピストで、ずっとこの10年、自分の抱えるありとあらゆる心身の問題と向き合ってきました。

やっと罪悪感を感じることなく人様の身体に触れることができそうです。

でもまだもうちょっと。

文中の「潜在意識の刷り込み解除」というのは・・・筋肉反射テストで何歳の時を開放するか体に聴いてからヒプノセラピーで思い出してもらって新しい上書きをしました。

感想の投稿と掲載許可をありがとうございました。