スピリチュアルや音叉ヒーリングも扱う大阪の整体師のブログ

「日 常」の記事一覧

クリーンランゲージとカラーペン

公開日:更新日: コメントなし

ホワイトボード用のカラーペンを補充しました(探したらもっと他の色もあるでしょうからまた増やしますが、とりあえず) 理由は、この前のクリーンランゲージのセミナーで、クライアントさんに絵を描いてもらう事の効果を味わい、誘導の …

人間の細胞の玩具

公開日: コメントなし

人間の細胞キーチェーンというガチャを見つけまして やっと・・・コンプリートしました。 キーチェーンなのでぶら下げるための金具が ついていたのですがカットしました。 赤血球、白血球(好中球)、 B細胞、 マクロファージ、キ …

糸とボビンがスッキリ。

公開日: コメントなし

我が家の『糸とボビン』が驚くほどスッキリして、 使いやすくなり、にやけております。 ビフォー↓↓↓ アフター↓↓↓ なんと縦置きも出来ます↓↓↓ サイズがピッタリなので落ちません。 材料はダイソーの鳥よけネット100円× …

久しぶりに日常ネタ

公開日: コメントなし

久しぶりに以前住んでた平野に行く用事があり。 永福寺の前を通りまして。 ここにはいつもタイムリーに響く言葉が書いてあります。 ありがとうございます。 全然、話が変わりますが。 財布に入れてあった小さなお守りを出して そこ …

十日戎で闘鶏神社へ。

公開日:更新日: コメントなし

1月10日といえば十日戎。 和歌山は紀伊田辺の「闘鶏神社」まではるばると行って来ました。 清々しい空気でした。 これを一年間、当院に飾らせて頂きます。 えべっさんと大黒さん(かな?)の笑顔が素敵です。 見るだけで笑顔にな …

予約帳とペンのサクセスストーリー

公開日:更新日: コメントなし

カバンのポケットに入れていた 大きな消しゴム付きシャーペンが、 カバンに穴を空けたそんな夏の日。 大きな消しゴム付きシャーペンにこだわるのやめて。 消しゴム持ち歩くのもやめて。 フリクション(消せるボールペン)にして ノ …

フォーカシングの創始者ユージンジェンドリン氏が 5/1に亡くなられたということで、 昨日のフォーカシング・サンガの会は、 急遽、ジェンドリン氏を偲ぶ会となり。 直弟子である池見先生が いろいろなお話をして下さいました。 …

1 2 3 4 5 6 15