【受講者の声】方法は簡単。で、結果もしっかり。

がねちゃんがブログに感想を書いてくれました。
☆大阪・豊中☆整体ヒーリングと水晶の店 がね亭店主 がねちゃんの徒然日記
『  音叉べんり( ̄◇ ̄;) 』

141119-1

きのうは、清風ヒーリング整体院 へ音叉の使い方のおべんきょに行ってきました。
141119-1
音叉を使った調整法の講座です。

お友達の淳香 さんのとこなんですが。

111419-2←こんなひと

基本的なことから教えてくれるので初心者でも帰るまでには家で音叉を使えるようになります。

講座内容はエネルギーの調整から悩みを軽くする方法、現在ある問題のエネルギー的解消法、中心軸の調整まで多岐にわたります。

(途中どんどん音叉からはなれている気もしないではないですが、面白い内容なのでよしとしますw)

すっごい難しいことをやっているようだけど、方法は簡単。で、結果もしっかり(@_@;)

111419-3
講座風景

111419-4
中心軸の調整法。

まずは現状チェックします。
このあと簡単な調整をして、反応をみます。
こんな簡単な調整ではっきり結果が(@_@;)

お互い、調整しあいながら練習。だれがやっても、しっかり結果が出ます。

物理的にこころに働きかけるので、これは私のやり方としては理想的。
ちょっと取り入れて行こうかと思います。

たまには腕のいいひとに教えてもらうのもいいねー(〃▽〃)

がねちゃん、ありがとうございました\(^o^)/