【受講者の声】退行催眠が飛び出したり、筋反射が出てきたり

音叉と水晶ヒーリング講座

=====大阪市 40代 女性
2016年5月23日『 音叉と水晶ヒーリング講座 』
当日、Facebookの投稿記事より=====

今日通して感じたことは、あってるとかあってないとか、良い悪いじゃなく
自分の感じる感覚に素直になってもいいんだということでした。

そして五感を言葉にするのは大変だけどそれ以上に感じるだけでもいいのかなと。
ただ、自分が思っている以上に他人に対して関心を持てない、
持とうとしない部分があるなーと感じました

淳香先生は講座中も折りにふれ、私がメールなどで送った内容、
それ以上に気遣って下さっているのがすごく伝わってきて、グッときました。

デモで、退行催眠が飛び出したり、今興味のあるキネシオロジー、
筋反射が出てきたり盛り沢山でした\(^o^)/

個人的には、感情面で深いところのことが作用していたことと、
不妊治療が何故上手く行かずに来たのか少しわかったような気がしました。
自分の女性性を知らずに否定してきたんだなーと思いました。

でも、それも講座でいろんな方とヒーリングしたりされたりして
大分癒されたと感じます(^ー^)b

いろんな質問してすみません(笑)
何でも感じたこと、思ったこと発言して大丈夫なんだと思ったのでつい(笑)

また、次も講座を受けたいと思いますm(_ _)m
最後、帰る時、お母さんと淳香先生と握手して、
淳香先生がハグしてくれてめっちゃ嬉しかったです\(^o^)/

160528ブログ画像FB

====記事ここまで====

感想と掲載許可をありがとうございました。