【お客様の声&施術メモ】水恐怖症と首のしこり…原因の詳細はわからないまま解決した例

===大阪府 すまいるはぁと主催者 蔦田照代様 【体コース】施術後 SNS投稿より===

な~~んと、私は「水恐怖症」がなくなりました!!ナントカいう技法で、癒してくださいました。 (何やったっけ?)小さい時に溺れたような記憶もあるし、前世かもしれないけど、とにかく、私は水が怖かったんです

コップの水を飲む時も、「うっ!」と息が詰まりそうになるし、 顔を洗う時も、
水をすくった手が顔に近づくと「うっ!」となって、 息が詰まってしまいます。
お湯だとな~んともないのにね。

それを一瞬でなくしてもらったんです!!すごっ!!

あと、慢性の首の凝りと、しこり(懲りすぎて筋肉が固まってしこりになってたの)が、エネルギーの施術で、取ってもらって、これまた、一瞬のうちにしこりがなくなりました!!!

なんやねーーん!!これはーーー!!!


キツネにつままれたような感じですが、実際「水恐怖症」も、 「肩のしこり」も一瞬で消えたんです!!

マジ一瞬やねんよ!!!ホンマに!!!

========転載ここまで========

感想と掲載許可をありがとうございます

======以下、施術メモです=======

文中のナントカいう技は、オステオパシーのうちのSER(ソマト・エモーショナル・リコール&リリース)という技です。

過去の事故のショックのエネルギーを抜くという技術です。

ただし、私の場合はエネルギーを感じながらするので、リーディングとカウンセリングとエネルギーの掃除が合わさった私流のやり方になります。

原因がわからないけど何かが怖い、というのを除去したい場合、過去の原因となる事件を誰かに見てもらって納得したり、ヒプノなどで思い出して解決する方法もありますが、この例では、ご本人も言っておられる通り、私も本人も原因の詳細はわからないまま、解決しました。

私にとって、必ずしも原因となる過去を理解しなくても良い 場合もあるという学びになりました。

ただ、施術中浮き上がってきたおそらくその事に関連している精神的な問題について情報がおりてきて、自然にカウンセリングとなり、向き合って頂く、いうことは起こりました。

あ。水恐怖症に関して、文中の『一瞬』は大げさです。

10~15分くらいはかかったかと。