が~まるちょば

●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大
●大阪のヒーラー整体師150cmの等身大

~パントマイムで驚きの世界を作り上げる~
『が~まるちょば』の公演を見に森ノ宮ピロティホールに行ってきました。
けっこう笑わせて頂きました。
登場の時点でお客さんの拍手のテンションがあまりに高いから、
ファンの人が多いんだと思ってびっくりしました。

それもあるけど始まったらテンション高い拍手の意味が
なんとなくわかりました。
しょっぱなから客席に降りて走って来てびっくりでした。
最初、けっこうお客さんをいじるんですが、
群集心理をよくついていてすごいなと思いました。
お客さんを舞台の上にあげてのパフォーマンスも、面白かったです。
もちろん本編も面白かった。

二人で何度も早変わりすることや、身体能力の高さや、光と音の演出も!
実は息子と二人で舞台を見に行くと私の方が笑う回数が多く
息子はみんなが笑わない個所でクスッと笑っていたりする奴なのですが…
今回のは、息子の方が二倍以上、多く笑っていた!!!!
いや、けっして私が理解力が足りないからじゃなくてモゴモゴ…。

席が一番後ろだったし度の低い眼鏡だったから見えにくかったのです。
(大筋はわかりましたけどね)
息子も目は悪いけど眼鏡の度数はきついですから。
今度は早めにチケットをとり、コンタクトレンズをつけて見たいと思います。
息子は『言葉なしであれだけ伝わるのは凄いなあ~』
って言ってました。