【受講者の声】心のブロックを外し&帰宅してからは娘にヒーリング

===大阪市 40代 ヒーラー 受講当日のメールより抜粋====

今日は、本当に、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

なんというか、日常の色んな心のブロックを外すことが出来たように思います。
地に足が着いたというか…。
とても、気付きが多かったです。

帰宅してから、娘三人に、早速、音叉でヒーリングしてみました。
それぞれ、肺、腎、肝と結果がでて、あまりにも思い当たる節があり、びっくりでした。
しかも、やったあと、鼻水がとまらなくなったり、おもらししたりと、すぐに反応が出てました。
すごいですね。

主人に話すと「ま、信じるものは救われるや」などと、言ってましたが(笑)

日常生活に取り入れて、練習していきますね。
まず近くの人を癒しつつ、体の方も勉強していきます(*^^*)

===転載ここまで===

感想と掲載許可をありがとうございました。