かのうせいカイロプラクティックさんに行ってきました

140923-1


またまた 神奈川県秦野市のかのうせいカイロプラクティックさんへ。
今回は研修なしで、しかし、お人観さんの松井さんをお連れして、お互い見学させて頂く形で、施術を受けに。(写真の黄色い建物です。手前に公園が・・・)

140923-2


来院直前。これから齊藤先生の施術を受けられると思うと、嬉しすぎてはしゃぐ私。

さて、受け終わって・・・・

140923-3


帰りの新幹線の中で脳みそグルグルの二人。いつの間にか松井さんに撮られていました。私はあまりに無防備な顔すぎてお見せできません(汗)

さて今日の時点で感想を言語化できるところまでまだ行ってませんが、これって良いことなんだと感じています。あとからじわじわ来ると思いますわー。

一つ言えるのは、今回は二人で行って良かったということ。齊藤先生の施術を見学させて頂くという貴重な体験をさせて頂きました。見学させて頂けるって凄く大きな事です、言葉じゃない学びがあります。しかし誰でもいいから見学させてってお願いするわけにいきません。

そして私が受ける施術に、松井さんがいてくださった事や二人続けての施術であったことも私にとって大きな意味がありました。

松井さん、齊藤先生、本当にありがとうございました。

ちなみに、いつも齊藤先生の所へ行くと脳ミソかき回されるから、当日とか翌日あたり大変なんですけどね、さっきエアコン操作するために電卓持ってどこ押すんだっけ?ってなってました(T_T)

ちゅうわけで今日のところは全然感想にはなってません。

しかし!松井さんが書いて下さった感想があります。こ!こちらをぜひ!
不思議なセラピー受けてみました。