和泉葛城山とGoProとZVE-10

9ヶ月ぶりの山でした。大阪府と和歌山県の県境にある和泉葛城山に登りました。

蕎原(そぶら)バス停からのコースには、たくさんの滝があり、気持ちの良い道でした。滝の動画を撮りながら歩いて・・・まとめてYouTubeにアップしました。

撮影カメラは買ったばかりのソニーのZV-E10(私にとって初めてのミラーレス一眼)です。まだ慣れてません。

写真は、行き(登り)は、ソニーのZV-E10(初めて買ったミラーレス一眼)で撮りながら歩きました。

背景がキレイにボケてくれます。

以下は、山頂と帰り道(下り)・・・GoPro9(アクションカメラ)で撮りました。

広角写真はいいと思います。
せっかくいいシーンだったけどGoProではいまいちかな。アクションカメラなので当然ですが。全体フォーカス(常に全部にピントが合う)は、だからいい時とそうじゃないときがあります。
GoProで自撮り