お子様連れの施術について

140825-300-400

本日のかわいいお客様。
お母様の施術中、待っててくれてありがとう。
ティッシュが一箱空になり、部屋中がティッシュの海になっていました(笑)
一生懸命ベッドにつかまり立ちをしたり、かわいかったです。
お母様、撮影と掲載の許可をありがとうございました。

今後も来院されるお客様が小さなお子様をお連れになった場合、
ひょっとしたら「写真を掲載させてもらって良いですか?」と聞くかもしれませんが、
インターネットにアップするのは困るという方は遠慮なく
ノーと言って下さいませです、、、、、
(来院される事をご家族に内緒の方なども、いらっしゃると思いますので、、、、)

お子様連れの施術について

私も、小さいお子様が大好きなので、お相手できることはさせて頂きますし
危なくないように見させて頂きながら、施術させていただきます。

お子様のお世話でお母様が時間をとられる時は、
お子様の要求に合わせて待たせて頂きます。
(その分、ご予約の時間は余裕を持っておとりするので
お子様連れだということを事前にお知らせ下さい)

施術目的によっては問題ない場合もあります。
体に負担をかけない抱き方なども、ご指導致します。

ただし、、、お母様が十分リラックスすることで得られる効果が半減する場合があります。
また心の深い部分に触れる際、感情の揺れがおこったり、
忘れていた記憶を思い出す事がありますが、
その時にご本人が集中できず効果が半減する場合があります。

そんなわけで、なるべく預けて来て頂けた方が良いのですが、
難しい場合はお連れ頂いてかまいません。
施術目的にもよりますので、事前にご相談頂けると有難く存じます。