【基礎編の感想】講座は、堅くなく優しく流動的で、とても楽しいです

===大阪市 40代 ヒーラー 講座翌日メールより===

先日は、心と体のヒーリング講座を、ありがとうございました。
あの日は、ちょうど生理二日目で、しかも寝不足という体調だったので、
少し朦朧としながらになってしまいましたが、
エネルギーワークはすごく気持ちよく、よかったです。

帰宅してからは、好転反応なのか頭痛と吐き気がおそってきて、
寝込みましたが、翌日、すっきりしました。
面白い変化だなー。って、味わってます。

自己ヒーリングをすると、とても気持ちがよいので、続けようと思います。
教えていただき、ありがとうございます。
先生の講座は、堅くなく優しく流動的で、とても楽しいですね。
お近くなので、また伺いますね。

今回の講座では、私はヒーリングをひどく難しいもののように考えていたのを、
ぐっと身近に感じれるようにしていただきました。
誰でも、誰に対しても、本来はつながってるのだから、出来ることなのですね。
施術に向かう気持ちも、また変わりそうです。