大分県かこた治療院の内尾政明先生が当院に来てくださいます。

才能・能力を上げて人生をより開きたい人へ

~~~不思議な治療家に会いたい方、ご病気をお持ちの方もどうぞ~~~

4月12(日) 13(月)
大分県かこた治療院の内尾政明先生をお招きしての
施術会およびセミナーを、開催致します。

uchio01

<コンセプト>
才能・能力を上げて人生をより開くための施術会およびセミナー

(施術会担当:内尾政明先生
セミナー担当:前半は吉田淳香、後半は内尾政明先生)

<予定>
4月12(日)13(月)ともそれぞれに
9時~12時 施術会 (満席、ありがとうございました)
13時~17時 セミナー(満席、ありがとうございました)


※お陰様で施術会は満員御礼となりました。申し訳ございません。
先生はセミナーの中でもエネルギーを動かしておられるので
変化がおこります。よろしければそちらをお願い致します。
あるいはまたの機会をお楽しみに宜しくお願い申し上げます。

<場所>
清風ヒーリング整体院

<料金>
施術のみ   11,000円 (満席、ありがとうございました)
セミナーのみ  8,000円 (満席、ありがとうございました)
両方の人は  19,000円 (満席、ありがとうございました)

<内尾政明先生のサイト>http://www.kakota358.com/

<内尾政明先生とは・・・>

大分で治療院を経営する一方で、
治療家さん向けのセミナーをしに全国をまわられています。
地元でも、全国どこへ行かれても満員御礼。
治療家さんからもクライアントさんからも大人気の先生です。

施術時間は、いちおう約20分の枠をとっていますが個人差あります。
アッという間に結果を出されるので、長い時間が必要ないのです。

私は、数年前から、時々、大阪でのセミナーの時に、
私は受講しに行かせて頂いているのですが、
なんでかわからないけど翌日、能力が上がっています。
不思議な先生です。

私は以前に大分の治療院までお伺いしたこともあり、
施術を拝見させて頂いたこともあります。

具体的な例を挙げると・・・

・「人に対する壁があったんだけど崩しといたからね~」とか
・(手を鉄砲の形にしてバン!と打って)「はいこれでOK~」とか、
・「宇宙の「う」って言ってごらん~、それでよくなるから~」とか
・(解剖学の本の正常な臓器の絵を)「これをしばらく見ててご覧、よくなるから~」とか
・「7っていう数字(数字はその時々で違う)をしばらく言っててごらん~」とか
・(ハリセン打って)「はいこれでOK~」とか
・(会場の本棚からパッとつかんだ本、
しかも内尾先生も読んだ事ない本を広げてお腹の上に載せて)
「いま潜在意識を書き変えとるけんね」とか

不思議な会話が飛びかいます。

なんでも有りに見えますが、何も無い所からの当てずっぽうなわけではないです。
実は勉強量も凄いのです。セミナーのたびに毎回、新しい知識が出てきておられることや
大分の治療院にあったおびただしい本の数・・・。
こんなに忙しい方なのにいつ勉強してるのかと、頭が下がります。

理論がきちんとある上で・・・神聖な存在と繋がり、その人それぞれに必要な施術法を
直感で選んで進められる所が素晴らしいと思います。

物事を現実化する力が凄い方ですので、周囲も自然と影響を受けます。
刺激を受けるというか、思い込みが外れるというか、発想の転換が得られるから、
側にいる人の人生に影響するのかもしれません。

謙虚で、人格も素晴らしい方だと思いますが・・・
奥様に聞いたのですが、もともとそうだったわけでは、ないそうです。
いろいろ乗り越えて変わって来られたそうです。
だから素晴らしいのかな、って思います。

治療家さんであっても、そうでない方であっても、
たくさんの人に内尾政明先生に、触れて頂きたいな、と思います。

今回のセミナーは、
【才能・能力を上げて人生をより開くための施術会およびセミナー】

というコンセプトで、内尾先生にはぜひ、マニアックな濃い内容で・・・・
とお願いしていますのでお楽しみに。

<前半部分の講義について>

前半部分は私が講義しますけど・・・
そのコンセプトにのっとって当日のメンバーと流れにより臨機応変に・・・
実技メインでさせて頂きます。
すぐに施術や日常生活に生かせる事をお伝えさせて頂きたいと思います。

<内尾政明先生と私・・・過去ブログより>

utio1
凄い先生なのに・・・いやいや凄い先生だからこそ・・・

https://seihuu6.com/blog/?p=2325