【内尾先生招致イベントの感想】体が悲鳴をあげていたのが・・・・。

160426ブログ画像FB

===大阪市 アイマユミ様より  4/18内尾先生の施術を受けて Facebookの投稿記事より===

いつもお世話になっている 吉田 淳香先生の清風ヒーリング整体院さんに、
大分の内尾政明先生が来ておられるということで、施術を受けました。昨年10月以来です。

大分方面は、今、きっと大変なのに…。
でも予定通り大阪にお越しになり、超笑顔でエネルギッシュに治療をしてくださいました。
ありがとうございます。

今回は、自律神経系に重点を置いて、体を整えていただいた、と、思います。
「思います」というのは、先生にそう説明いただいたのですが、

短時間で、あの手この手でサササーーーっ!と施術なさるので、

素人にはとても説明つきませんから。

でも、変わるんです。体は確実に気づくし、それが分かる感覚は持ってると思います、私。

ここのところ、体が悲鳴をあげていたので、実に良いタイミングでもあり、助かりました。
さらに内尾先生には私の朗読に興味を持っていただき、今度コラボしようよ、なんて言ってくださったり、
貴重な治療の合間に、ある本を「読んで!聞かせて!」って…。

よく分からないまま、言われるがままに読むと、えらく喜んでくださって、思わぬことに嬉しくなりました。
ありがとうございました。<(_ _)>