インターネットすげえ~~~

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師

いや驚きました。
ホームページからのメールで、なんと高校生の時の友人から連絡が!

なんと、ふと思い出して「淳香」で検索したら見つけたというのです。

突然思い出してそんな事する彼女にも驚き&感謝感激ですが
連絡先のわからない昔の友人と
インターネットで繋がった事にも驚きです。

名前がめずらしいから見つけやすいという点では名付け親の祖父にも感謝。

おじいちゃん有難う~~~~。

彼女は施術の予約まで入れて下さいました=本当に会えるのが楽しみです。

高校生の時…私が傘を持っていなかった時に雨が降って…

その時、本当に心配してくれて、一本しか無い自分の傘を
「私の傘を貸そうか?」と言ってくれるような人でした。

私もたま~にどうしているだろうと考えたりしていました。

今回の電話で聞かされた事ですが

高校生の時、私は彼女の姿勢が悪いのをたびたび注意していたそうです。

そしておかげで彼女は気をつけるようになり猫背が治ったと言って下さいました。
そのせいだけでは無いでしょうけど彼女は今も肩こりなどは無いそうです。

言われて嬉しかったのですが、本人ちっとも覚えていません。

ええ~~~!?そんな昔から私、偉そうに、そんなこと言ってたの!?ビックリです。

そんなふうに受け取って下さっていた彼女に感謝です。