【お客様の声】景色が綺麗に見え&方向性を垣間見る&施術実況中継

(大阪市 30代 主婦 mixi日記より)

チャクラを掃除してくれるそうなんだけど、
体にはほとんど手を触れません。
私はタオルを目に乗せてるから先生が何してるかもわかりません。

しかし各チャクラ(それぞれ、現実生活やら愛情やら、
未来やら希望やらの担当部署があるが…詳細は忘れました)

それぞれに状態を話してもらい(←何が詰まってるとか)
こちらも思い当たる話をして
その詰まりになってるものを取り除いてもらうわけだ。

私は岩やらコケシやら毛虫やら、コンクリみたいな埃の山やらを排出(爆笑)

…もっと叙情的な涙のでるような情景もあったんやで、念のため付け足しとこ。

それぞれに思いあたる事があり、
それについて考えたり捉えなおしたりできて良い機会になりました。

途中、私のチャクラの埃に咳き込む先生。
多分ほんまに咳き込んではったので、
目にみえないものを感じることが愉快になってニコニコしてました。
好奇心がくすぐられまくり↑↑↑ヒョー☆★☆

後、私が今一番考えて方向を見いだそうとしてた問題には、

「“歩くか走るかで悩んでるがスキップしなさい”と言えと言われたので、
私は意味がわかりませんがお伝えします」

との説明が飛び出た。

自分もそれがいいんじゃないかと思ってたのでありがたかったのだが・・・
一体誰が言えと言ったんだ????

先生によるとそれは私の
超自我でアートマンともハイヤーセルフとも言われる部分らしい。
しかしスキップて・・・まさにドンピシャ。私は納得しました。

そんで、一番びっくりしたのが、

頭か眉間のチャクラの時に「すごい目が疲れてますね、掃除しときます」
と言われたんやけど、

処置が終わって目のタオルを取ったときに衝撃が……………
めっちゃ景色が綺麗に見える…マジ?
タオルを乗せてたから?
雨が止んで晴れになったから?
とかいろいろ言い訳を考えたんやけど、それだけでは説明しがたい爽快感。

その後もずっと周りが綺麗に見えるねん。

ここ数年、「もっすご目が疲れる、絶対視力落ちてる」
って言い続けてきたので、衝撃でした。

これなら私は視力落ちてないわ。

アナログテレビと地デジくらい違うんやで?

まぁいろいろと自分に不向きな暮らしに適応しようと頑張った結果やったらしい。
これからはぐっと自分の楽で楽しい生活をしようと決めたのでありました。
そのほかにもたくさん、驚きポイントはあったんやけど私事なので省略します。

まぁここまで変化を体感するともう私はチャクラ掃除を疑えません。はい。
なかなかお金を払ってのスピリチュアル体験はまだ周囲ではメジャーになってないけど、
私には必要なありがたい体験でした。

決して、自分の進路や生き方を安易に教えてくれるような
都合のいい利用をするものでは無いと思うけど、

一生懸命に活きる自分が、無理をしてないかどうか?
といった自分の周りの大きな流れ、
方向性は垣間見ることができる気がします。

=====転載ここまで=====

感想と掲載許可をありがとうございます。