小学校の時の同級生が…

小学校の時の同級生が
mixi同級生で私を見つけて下さり
メールを下さって…。

2/7(日)のお氣楽エネルギー講座を受けに来て下さり、
そして2/8(月)に、施術を受けに&ウォーキングなどを 学びに
来て下さいました。
小学校当時、とても頭の良い方で学級委員さんだったのを覚えております。
私の当時の成績はというと…トータルすると中の下で、
出来る科目と出来ない科目の差が激しい子だったのよ、
数学と音楽と体育はとにかくダメだったねハハハハ…遠い目
んなこたあどうでもよろし。

なつかしい人が何十年もたって会えたのですから
嬉しいですよ。
インターネット凄いですね!

で、施術と勉強の後、
軽くお酒と食事を~という約束をしていたのですが、
息子が作ってくれまして。

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師
鳥の照り焼きと、豆腐サラダ(レンコンチップつき)、ほうれんそうのおひたし、

●心と体とお笑いby大阪のヒーラー整体師
〆には、鮭茶漬け。

エステサロンをやっておられるという事で
痩身とか美容とか骨格矯正などもされているそうです。
お話してみると大変プロフェッショナルな方で
私もなるほど~と勉強になる所が多くありました。

お仕事のお話や、おもいで話 で盛り上がりました 。
小学校の時のアルバム引っ張り出してきて
「これ誰?」2人で力を会わせて思いだすと
なんとか女子は全員の顔と名前が一致しました。
1人では無理でしたね。
そして同窓会をしよう、という話になりました 。

楽しすぎて飲みすぎました、体さんゴメンナサイm(_ _)m