奈良県三峰山

1月14日、奈良県三峰山に行った記録、アップが遅くなりましたが。
ソロ(お1人様)で雪山第二弾です。この山はちゃんと登って降りてきました。
何度も皆で行った事のある山なので問題なく行けました。

まずは動画から。不動の滝。気持ちよさをおすそわけです。

積雪量は前日に行った滋賀県と比べると
雲泥の差で少ないです。

チェーンアイゼン(一番軽い奴)を
持って行ってましたが、使わず。

行きのバスの中でお日様が照っていたので、
霧氷溶けちゃって無いんじゃないかと
思いながら登りましたが、なんとか有りました。

時間たつごとにドンドン無くなっていく状況でした。
でも晴れてたおかげで青空と霧氷の写真が撮れたし、
見晴らしも良かったのであります。