【お客様の声】自分にわからなかった自分を知り、夫婦関係の修復&生きる事が楽しくなった

奈良県 40代 主婦 ご夫婦で来院されて6日後メール

こんにちわ(*^^)
先日はお世話になりありがとうございました。

私の聞きたい事を沢山教えてくださってありがとうございました。

自分の心の内を観てもわからなかった
心のもやもやがあったのですが

先生が発してくださる言葉の一つ一つが
私のツボにピタッと!ハマリ
目からうろこであったり、腑におちたりともう
もうビックリ!の連発で感動してしまいました。

お陰さまで心スッキリです!

心より感謝しております。
生きてゆく事が楽しくなってきました。

一日の間に
心穏やかな時間が増えてきております。
また、笑うことも増えてきました。

体調の方は・・

施術していただいた日からは二人とも
眠さだるさ
次の日も引き続いてました。
今の夫婦間は・・・

主人といても、つらかったのがかなり楽になってます。

今までマイナスのエネルギーを抜いて頂いても
また元に戻るという繰り返しでしたが
今回は持続できる!と何故か確信しております。
(先生の施術方法とっても興味あります(*^^))
浮気相手に嫉妬していた事について

<注:過去のご主人の浮気を引きずっておられた件>

先生の
「この私が<注 : こんなに犠牲になって尽くしてきた私が>

こんな目にあうなんて!

私達普通の夫婦じゃないのに!」という言葉にもびっくり!
まったくその通りの気持ちで・・

(しかし先生すごいですね)

話を戻して・・・
私が出来ない事・・・
『甘えられる所 頼る所』だったのですが・・・

先生に
生きる支えを
『甘える事 頼る事』を支えにと書き換えて頂いてから・・

彼女を許せなかったのは 彼女への嫉妬ではなく・・・

自分自身への怒り、甘えられない自分に怒っていた事(悲しみ)だった事に
気がつかせていただきました。

私は小さい頃から・・・
親に頼ってはいけない・・自分でなんとかしなくてはいけない・・と
いつも一人で頑張ってきた自分
我慢してきた自分がいました。

その小さい自分が
苦しくて寂しくて
あばれにあばれまくっていたのに気付かせていただきました。

浮気は関係ないのですが・・・

小さかった頃
母に話かけても聞いてもらえなくて寂しかった私や・・・
父親が母親に包丁をつきつけるのを見て

(大好きな母(この頃は)が殺されると思って)とても怖かった私・・・
父親が顔のケーキを押しつけられて怖かった私・・・
はしゃいだら・・・父親のお茶がこぼれ蹴られた事・・・
父親が学校へ行けなくてでも行かせようとして
押入れにいれられて真っ暗になって怖かった事・・・

いじめにあって
沢山沢山 けられたりたたかれたりしても
一人でどうにかしようと頑張って来たこと・・などなど
沢山我慢してきた自分に気付いてきました。

インナーチャイルドを癒やしてゆきます。
先生の施術のお陰で。。

自分の感情にとても素直になってきています。

後感謝する気持ちにも少しずつなってきております。

こんなに簡単に
マイナスや宗教観を抜いて頂いていいのかな?っと思っています。

もしかしたら・・
今まで、簡単に幸せになる事を許していなかった自分
またはそれが生きがいであった事

(苦労を通らなければ幸せになれないという宗教観があったのではないか?
と思います)

只今こんな感じでおります(*^^)

支離滅裂な文章ですみません(*^ω^*)ゞ
読んで頂いてありがとうございます。

まだ
宗教観念のぬけきれていない所
パニック障害の閉鎖的な場所
歯医者がどうしても怖い事
人が苦手な事
お金へのブロック
娘との関係などなど・・・

また力をお借りするかもしれませんがその時はヨロシクお願いいたしますm(__)m

=====転載ここまで=====

感想と掲載許可を、ありがとうございます。